-
produce
クライアントのイメージや販売戦略を、確かなメッセージとしてユーザーに伝えるために、プロジェクトの要となって広告活動全体を推進・演出するのが営業の役割です。そのために求められるのは時代を的確に捉える鋭い感覚と、市場環境やマーケティングデータ、消費者ニーズを分析し把握する能力、そして柔軟な発想とバイタリティあふれる行動力です。
-
planning
プランニング。それは、目標を実現するための仕掛けです。そのために私たちは独自のマーケティング・データシステムを駆使して、さまざまな分野での最新情報を入手します。そして、その情報をもとに、独創的かつ現実的な新しい切り口の戦略を構築します。こうした企画力を身に付けるために、私たちは常に生活者のトレンドを敏感に嗅ぎ分ける力を養うことにも心掛けています。
-
media
インターネット・テレビ・ラジオ・新聞・雑誌をはじめ野外・交通広告やDM、新聞折込、POP広告等のメディアをいかに活用するかがコミュニケーション戦略を効果的に進める上で最も重要なファクターだと考えます。私たちは様々なメディアの中から効果的なご提案すると同時に、複数の媒体を組み合わせる『メディアミックス』という手法も活用。各メディアの特性や効果予測を十分に検討したうえで最良のプランをご提案しています。
-
creative
メッセージを最大限に効果的に伝達し、しっかりとユーザーの心を捉える。クリエイティブワークの使命は、そこに集約されています。先ずは商品のポジショニングやターゲットを絞り込み、そこからコンセプトを抽出し、コンセプトに沿ってコピー・デザインの制作をいたします。時代の流れを踏まえた質の高い表現で商品に新しい付加価値を与えること。そんな創造性あふれる表現を私たちは目指し、提案しています。
-
うまか堂本舗事業部
博多の旨い!をコンセプトに福岡市、博多の美味しい逸品をプロデュース、長年地元の情報を収集してきた実績を基に本物の博多の旨いものを、全国にお届けいたします。こだわりぬいたレシピをもとに提携食品工場にて本場博多の味を製造し、各ショッピングモールでのネット販売及びオフィシャルECサイトでの販売。日本全国の皆様に博多の旨い!をご提供させて頂きます。
-
うまか堂本舗サイト
オフィシャル
https://umakadouhonpo.com/
楽天市場
https://www.rakuten.ne.jp/gold/umakadouhonpo/
Yahoo!ショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/umakado/